今年の1月にお家も行かせてもらった

ギリェルメさんにもリオで会えました!



車椅子なんですが、

プレーはかなり上手いです!

パラグライダー?の事故で、

足をやってしまったようで。



今はフレスコボールの服を作っています!



こちらのネックレスも

頼まれていたので買いましたー!


イベントバナー

 



たぶん5年ぶり??

ガマガエルになんか似てるので、

ガマガエルさんと勝手に呼んでました笑

見た目が怖いんですが!





そんな感じで

週末はたくさんのメンバーに会えます。

みんなフレスコボール

大好きだなぁー!!



そんな夜に前回お会いした

領事館の方からパーティーに

誘ってもらい、

行ってきましたー!



色々と作ってもらえて、

久々の卵焼きー!!


こっちに住んでる方達との交流は

とても刺激的で、

楽しい話がたくさんできました!



飲み会という感じは、

こっちきてからも初めてで、

かなり飲ませてもらいました!笑



楽しい時は

ついついお酒がすすみ、

気づいた時にはかなりの酔い度!



こっちの宿で偶然会った

同い年でプロビーチサッカー選手の

リュウガ君と一緒に参加してきました!

だいぶ仲良くなった!はず!!笑



私の今回の旅も残りわずか。

バックパッカー的な宿を

転々してましたが、

まあまあな宿に今回泊まってみました!


セールだったので1泊4500円ほどです。

ワクワクして部屋に入ると、



クーラー埃だらけ!!

私が清掃させてもらいました笑



ベットメイキングもオシャレ!

ということにしときましょう。



2つ星で充分なホテルー!

最後はよりリラックスして

過ごせそうです。



気づいたら12月。

クリスマスももう少しですー!!


【HIS】旅行プログラム