このblogもそうだけど、

みんなは

SNSをなんの為に発信するのか。


発信する人は、

少なからず見られることを

考えて発信しているんですが、


見る側にとって、

好きな人の

ブログとかSNSなら見たいと思うし、

役に立つのも見たい。


友人の近況も

見たいとかはありますよね。



発信する側は、

記録用、

自分の存在を

アピールすること、

それが仕事なり、

新しい人生に生きることもあると思う。


本題に入りまして、


私はブログ、

おそらく15年ぐらい続けています。


その中でアクセスの波があるけど、


結局は自分がメディアに出たとか、

有名な人と絡んだりした時とか、

みんな興味ないんですよね。


それは

そういうもんだと自分でも

理解しています。


見ている人は、

片足浸かるぐらいの感覚。

悲しいけど、

どんどん離れていくもの。



自分に魅力を感じないと

思われたら

そうなるもんだし、

それはもう分かっています。


結局はもらった自分を超えれないんです。


自分で言えば、

あいのり、いきなりマリッジ


ここを世間の評価で、

超えれるものが、

できてないんですよね。


自分がやりたいことを、

フィールドで発信をして、

輝きをもって、

注目を浴びる人も

もちろんいます。


ただそれが

自分は出来てないんですよね。



大多数の人はそうだったり、

成功はひと握りなんだと思う。


もう無理だとして。

じゃあやる意味はあるのか。


だったら本当にやりたいことを、

人の評価関係なくして、

突っ走れば良いのではないか。


仕事とか

自分の活動に繋がらないなら、

人目を気にする必要は、

はたしてあるのか。


最近改めて思うんですよね、

自分人気ないなって。笑


モテようとか、

高感度あげようとか

してるわけでないけど。


ただ向いてないのかなと。


例えばで、

YouTubeとかも頑張ってるけど

全然うまくいかないし、


なんかもう、、、

時間がもったいないところも

あるんですよね。


ブログとか特に。

書くのやめるか、



書くなら

本音をバチコン、

ぶっ壊して書いてもいいのかなぁって。


もう人の評価を考える位置に値しないような。


良くも悪くも、

光はもう、

自分には

届くことがないかも

しれないなって。


病んではないです!

現実を直視。。。



イベントバナー





飲むだけでで実感!おさぼりダイエット!