19時50分~20時前に入ったお店

4件全部断られたー。。。


ラストオーダー

終わりって事ですが、

店内食べてる人、

オーダーまだ来てない人いるのになぁー。


おひとり様で

コロナ対策問題ないのになぁー。


最寄り駅ついてテイクアウトも

遅くなるし、

家遠いから冷めてまうし、

作ったとしても

さらに遅くなるしー、


って思いながら、

最寄り駅ついて帰ろうと思ったら、


7、8年前かな?

いいなって思ってた人から

まさかの、

電話がきました。


その人SNSをやらない人だから、

消息不明だったんだけど、


生きてるー??

って。


世間話から、

出てくる気ないー?って

言葉をいただき、

飲み行きますかーって。


そんな金曜日の夜。


酔っ払い帰りでした!笑


反応良かったら続き書きます。。。w




飲むだけでで実感!おさぼりダイエット!