作業を終えて近くの公園にー!

歩きでも自転車でも行けちゃうんですが、


この子を使って来園しました。
 

公園内が広いんですがボタン一つで楽チン加速。

普通のキックボードに電動がついてる感じです!


本日も勉強。。。

受験生の気分だなあ。

日本語だと覚えやすいけど、

外国の言葉はカタカナで表しても取っ付き難い言葉で覚えづらくて、

一回遭遇しただけでは私は覚えれません。。。

たまーに、

日本語ぽく感じるのは覚えやすいんですが!


メスキータ→メス来た!デレデレ


スタートダマール→スタートとして黙る真顔

時に語呂合わせで、


パライストラ→パラパラしてたら椅子取られた


今座ってる椅子は日当たりよく、


本をパラパラしても椅子を取られないように荷物置いてます。



誰でも簡単500円ダイエット!


フレスコボールレッスン

各種SNS

 

YouTube 五十嵐恭雄  TRIP IS MY LIFE

 

 

YouTube World Trip

 

ホームページ

 

楽天ルーム