という事が何回かあります!笑

登録してる事自体恥ずかしい事でないし、

むしろ自分も登録しているので。笑


発見した時に気に入った人は、

右にスワイプニヤニヤ

気に入らなかった人は、

左にスワイプ真顔

するんですが、


結構その人との事を真剣に考えちゃいます!笑

今までは友達でしたが、

実際にアリかナシか。

向こうは実際どう思ってるんだろうとか。

マッチングしたら嬉しいけど、

そこで連絡取り合うのもまた面白いなぁとか。デレデレ

お互いが近い位置だと出やすいので、

一緒にいる時にティンダーやって、

出たあ!とかいってマッチってのはありますが笑

遠く離れているときはマッチした事はないんですよねぇ。

密かにマッチングも期待する事もあったりー!笑

という感じで、

毎日開いてコツコツやるようにしております!

最近まったくマッチすらしなかったりですが。。。笑い泣き