本日12/28は大阪 エディオンなんば で

ベッキー & あいのり 桃 クロ 嵐 でトークショーです!✍️

13時〜 、15時〜 行います!🚌

参加費無料!🌎


ヒデがアフリカンジャーニーで再びあいのりしてなかったら、

多分このトークショーの場にいたのかなとか思いましたw


15年前にヒデ君と同じ人に告白して、


自分はカップルになれたけど、

その後、


トイレで ビデ という言葉をみるたびに ヒデ君を思い出していました。


誰よりも仲間思いのヒデ。

自分の恋愛もちゃんと進めてるかな??


日本で一度見つけた幸せはダメになって離婚してしまったけど、



前の嫁さんに初めて会った日は一緒にその場にいれたのは嬉しかった!



アフリカ の旅は過酷だと思うけど、

嫁さん見つけて帰ってきてほしいー!!

頑張れヒデ君!!!

そんな話もしたいなと思います。

大阪向かい中。

お近くの方、是非遊びに来てください!!👩‍👩‍👦