昨日帰国🇯🇵!

昨晩はスーパーで買い出し、
 
荷ほどきして、
 
洗濯して、
 
郵便物整理、
 
雑務をこなし、
 
最後に炊飯器をオン。
 
からの、
 

 

家の近所の大好き銭湯ー!!♨️

 

 
470円で黒湯。
 
ここより良い銭湯あったら教えて欲しいですー!笑
 
黒湯にゆっくりつかって、
 
黄金の湯にもつかり。
 
水風呂で身体を冷やし、
 
頭も冷やし笑
 
黒湯で身体をあっためを2回転。
 
最高。。。
 
さー行こうと風呂を出て、
 
体重計へ。
 
旅生活と
 
で体重が旅前の76.5キロから
 
銭湯後測ったら74.2キロにー!
 
 
酵素 効果のはず!! 
 
ええ感じですので本当に是非!
 
今なら無料っすー!!
 
身体が少し軽くなってなんかスッキリ。
 
と旅中持っていきませんでしたが、
 
 
ガリガリガリクソンさんが50キロ痩せた
 
チャコッタ 
 
炭って身体の中の老廃版や脂肪を付着して排出してくれるとのことー!
 
こちらも飲み続け生活再び!
 
体重少し軽くして、身体のキレもだしていきたいのですー!!
 
からの、
 
唐揚げ作り!!
 

 

 
業務用!!笑
 
これにつける前に水に20分ぐらいつけるとぷっくらジューシーに揚がりますー!
 
水分量を増やすのがいいみたい。
 
 
ああ、たまらん。
 
唐揚げでテンションもアゲ!!
唐揚げ定食イメージー!!
 
やっぱり白米。
 
だーい好き!!(ハズキルーペ風)
 
きゃ!(ハズキルーペ風)
 
 
旅のブログは引き続き書いていきますので、
 
楽しみにしてる人いたら読んでくださいー!
 
また投稿していきますー!👌

時差ボケはほぼなく6時起き!💪

そして今日からカメラマン仕事で電車中。

本日も頑張りましょうー!!