振り返ると、
 
ズバッとした切り口から色々聞かれることが多かったなあ。
 
自分はけっこうじわじわ空気を作って、
 
やんわり言う。
 
エリカ様は初日からズバッと、
 
お酒飲んでる時は特に。
 
いきなり 答えづらいって事は終始あって、
 
それは言いづらいから濁すってのが、
 
気持ちを言わないっていう認識になったんだろなって。

 

 

 
婚姻届気づいたけど、
 
逆の立場だったら絶対言えない。笑
 
むしろ見えないところに閉まっているかなあ。。。

 

 

 
最終決断は最後なので、
 
丸かバツを 早いうちから求められていたような事が多かったのも濁す理由でもありました。
 
やんわり返答するこの時。

 

 

 
30日間。
 
エリカ様主導がほぼだったので、
 
 
気持ちが湧いてない時は乗れない。
 
というか、自分が乗っていたらもっと色々していたような。
 
親に勉強しなさい!
 
って言われて なんかモヤっとしたりありました??  
 
ウチは勉強しなさいと言われた事は一度もなく、
 
自ら楽しんでやっていました。
 
例えがちょっと違うけど、
 
人対人の気持ちってバランス感、
 
けっこう大事で、
 
それによってどっちでもなっていたりもあることがも。
 
 
答えられない申し訳なさももちろんあったけど、

 

 

 
もう少しゆっくりといきたかったところはあったすかね。
 
現実の世界では一度会った人と次会えるか分からなかったりもするから、
 
自分もガツガツいくときもありますが。

 

 

 
色々全部思い出して、
 
考えて、

 

 

 
最後のご馳走さま。
 

 

詳しくは【見逃し配信中】↓↓

https://abema.tv/video/episode/90-1228_s1_p1013