たくさん運動した後は、

 

前にもBLOGで書いたのですが、

都内最強銭湯!

 

 

スーパー銭湯もよく行ったり、

 

いろんな銭湯にいきますが、

 

470円!!

 

この値段でこの湯質は見た事がないです。

 

水風呂も黒湯だったり、

 

むしろ値段ぬいてもレベルが違うー!!!

 

 

 

とは言ってもスーパー銭湯でなく、

 

普通の銭湯の広さです。

 

若い女子は苦手って人も多いので、

 

好きな感じでないと思うけど、(居酒屋で言ったら赤提灯系かなあ?)

 

あえてそういう世界も見てもらって。

 


 

その後のご飯は近所で

 

自分大好きなトンカツを食べるー!!


お疲れ様のビール美味しかった🍺

 

 

 

 

日差し嫌い、

 

運動嫌いのイメージだったので、

 

嫌がられるかなと思っていましたが、

 

楽しく過ごしてくれたはず!!

 

 

 

一生懸命にやる姿は想像していなかったので、

 

少しビックリしました。

 

 

 

男女間、

 

自分の分野でないとなかなか物差しが測りづらかったり、

 

見えるものが見えなかったりもありますが、

 

運動に関しては冷静に落ち着いて

 

相手を見えたので、

 

新しい発見もありながら。

 

 
うん、
 
自分らしい分野を体験してくれて、
 
自分という人間も改めて理解してくれたかな??
 
嬉しかったです。

 

「いきなりマリッジ2」

↓↓無料見逃し配信中↓↓

https://abema.tv/video/episode/90-1228_s1_p1012