結婚13日目。
 
いつもご飯作っていただき感謝ー!🙏
 
 
でしたが、玄米という毎回の食事。
 
 
ブロッコリーみたいな髪の毛しといて苦手な私。

 

といっても残すのはもっと嫌ので全部食べますが!✍️

 

 
野菜のサラダとかは好きなので、1人暮らしの時はまあ健康だったかなと思われます!(たぶん。)
 
 
それより玄米問題。
 
最初は特に言わず。
 
ずっと玄米食べてました。
 
このまま一生、玄米の生活を想像してみると。。。
 
白米主義の私だったので、
 
やはり白米食べたい!
 
ハンバーグに白米(パンでしたが)
 
カレーにも白米
 
普段も白米
 
がやはり食べたかった。。。
 
けど、
 
暴言は 吐くまい
 
なので、なぜ玄米なのかを質問して伺いつつ。。。
 
 
健康にいいとのことですが、
 
それならお酒飲み過ぎだとは思うが、というのもここでは控え、
 
玄米の自分はあまり知識なかったので、
 
後日調べつつ、
 
玄米vs白米 の戦いに負けないようにと。。。笑