月1回の名古屋での出張を3年終え、4年目🙋‍♂️
 
 
定食が食べたいなと、八事の ことぶきやへ!
 
 
老舗感出ている定食屋さんでこういうとこ大好き。🙏
 
この日の天パ感は、後ろ髪の左右非対称になっておりますねー。
 
ジェルをつけてウェット感、重み出したのですが、量が足りなかったよう。。。
 
天パのリアル苦悩ブログはまた書きます。笑
 
 
そして名古屋飯と行きたいとことですが、味噌カツより普通のトンカツが好きなので、トンカツ定食をオーダー!
 
一緒に行った まっつん は味噌カツ定食!
 
名古屋人も好んで味噌カツ食べるんだなあと。
 
 
まっつん あいのり に出てた頃と本当に変わらない🙋‍♂️
 
スーツ姿で登場でした!
 
カツが本当にうまかったー!!トンカツ大好き!!
 
 
からの居酒屋 いっちょらい に移動ー!
 
 
半セルフの居酒屋で、面白かった!
 
ビール、つまみは冷蔵庫から持って行って正の字を自分で書いていくというー。
 
 
ビールで乾杯ー!!

 

 

 
焼くのも自分で、磯丸水産風。
 
たくさん語らいました。🙏
 
ちなみにdj後の朝方に
 
 
天下一品でラーメンとチャーハン

 

 

 

 
名古屋帰るときに食べたのは トリカツ。
 
出張先では偏った食生活でした。🙏
 
 
 

出会って0日婚しました! の記事。

 

人生を変えた天然パーマ。

 

【キャリ婚】

 

はじめての婚活するなら【スマリッジ】

 

内面重視の恋がしたいなら【マスクdeお見合い】

 

東京・神奈川を中心とした結婚相談所 ルックフォーパートナー

 

☑️旅写真インスタグラム 

 

☑️インスタグラム

 

☑️YouTube  

 

☑️YASUO IKARASHI CHANNEL

 

☑️ウーパールーパー ウルルンチャンネル