新婚3日目、タイ プーケットへ新婚旅行 へ出発✈️
 
そんな中、我が家のペット
 
ウーパールーパー ウルルン君  
 
はお留守番。(*´꒳`*)
 
 
 
大丈夫??
 
と思う方へ説明しましょう。
 
ウーパールーパーは非常に生命力が高い生き物で、1ヶ月餌がなくても生きていけます。 🐠
 
とはいっても、餌は毎日少しづつ与える派、何日かに一回与える派 などいますが、ウルルン君には週3回程与えています🐠
 
新婚旅行は短かったので、出る直前に与えて、帰ってきてから与えてという感じでした。🐠
 
水換えは夏は3日1回、冬は1週間に1回 3分の1ほど変えれば充分だと思います。🐠(水質の大きい変化はストレスに感じます)
 
そんなウルルン君がまさかの
 
YouTube を始めたようです。🐠
 
 
 
ウルルン君から、
 
「チャンネル登録よろしくうぱ〜(*´꒳`*)」
 
だそうです。🐠
 
気になる人は見てみてください🐠
 
 
絶滅危惧種 でもあるウーパールーパー がみんな飼いだしたらよいなあ。。。🐠
 
 
第二話見逃した方はこちら↓↓

出会って0日婚しました! の記事。

 

【キャリ婚】

 

はじめての婚活するなら【スマリッジ】

 

内面重視の恋がしたいなら【マスクdeお見合い】

 

東京・神奈川を中心とした結婚相談所 ルックフォーパートナー

 

☑️旅写真インスタグラム 

 

☑️インスタグラム

 

☑️YouTube  

 

☑️YASUO IKARASHI CHANNEL

 

☑️ウーパールーパー ウルルンチャンネル