台風も過ぎ去り、満開の晴れの下、世田谷公園でレッドブルズ対ニャンニャンタイガースの伝統の一戦でした。

最近人数の集まりが悪い我がチームのレッドブルズ。

この日も1回の表の攻撃始まり時、6人スタートでしたが、最終的に9人集まりましたが相手に申し訳でしたー。。。

いつもの投手不在ながらなんとか接戦になりましたが及ばず敗戦。。。

けどけど、やっぱり野球は楽しいー!!


元ロッテ・56歳でいまだ現役を続けるフランコの野球の秘訣の言葉。

「野球を愛することだ。野球に対する愛だけだ。うまくなりたかったら、愛するくらい大好きじゃないと駄目だ。大好きなものならうまくなれるはずさ」


もっと野球を愛していきたいと思います。

そういえば、昨日も高校時代の野球の夢を見たな。。。

今日は全部右打席で、2ベース一本。

懸垂効果か打球も飛ぶようになってきたー!

反省の残る打席が多く、振り込もうー。。。

水曜日の午前中動ける人野球やりましょうー!!

そして野球の人数少ないときお誘いくださいー!予定合えば参加させてくださいー!