227c1394.jpg今日は、御茶ノ水、大学、原宿、渋谷という移動を愛車のズーマーさんで。

なんだかんだ、2年近くお世話になってますな。

サンキュー!

片手一本のひねりだけで進む威力には毎回テンションあがります。


主婦の友社、学校、原宿、昼飯カフェ、代々木公園、渋谷、、。

いたるところで偶然知り合いに遭遇して、

テンション上がります。


飯後、友達となぜか神社へ!

行く途中に、全身赤い人がいました。

携帯も赤のコーディネイトで頭があがりません、、、、。


そうそう、それでおみくじをひいたのです。

大吉でした!



いままで通りに続けていけば全く安泰な時です。

むしろここで新しい変化を求めたり軌道修正するとよい結果は得られません。

こういう時は全てにゆったりと、心の余裕を持ってとくに人間関係を豊かにすることを心がけましょう。


と書いてあり、なんか今の焦り、悩み、考え、行動の自分に、

なんか妙にはまっていて、びっくりでした。


今日はたくさん笑った。

たくさん笑顔見た。

それだけで気持ちいい。

ランキング参加してるンで1日ワンクリック頼みます!





f195a915.eb415c5f.

Tシャツ販売をしてます。デザインは カメラをぶらさげてるプリントです。袖、丈の長さがアシンメトリーになってます。生地はけっこういい生地つかってるんで、よれません。タグの部分もこだわりがあります!白だけになっています。
送料込みで3200円になってます!サイズはS、M、Lの3種類で、Sは女のコサイズになってます!

S 肩幅40cm 着丈、短56cm長63cm 
  身幅40cm
M 肩幅42cm 着丈、短58cm長65cm
  身幅46cm
L 肩幅46cm 着丈、短58cm長65cm
  身幅49cm

欲しい方連絡ください! 
ikarashi1983@yahoo.co.jp