イカパンチ.com 釣果情報

SQUID GAMEの日々の釣果情報更新中


テーマ:


8月15日の釣果情報です。

 

<<<石川県加賀 なぶら丸>>>
※オフィシャルブログより抜粋

 

なぜか(-ω- ?)スタートから‼スルメタルはバリバリで(笑) 

棚も上から下まで… その後も皆さん上手く棚を探ってくださり なかには迷子になった方もいらっしゃいましたが… 

今日はサイズも良く ラストまでテクニカルなイカ遊びありがとうございました。

 

 


<<<福井県敦賀 竹宝丸>>>
※オフィシャルブログより抜粋

 

マイカボチボチ上がりました✨ 

雨の天気で活性も少し高かったですね。 

しかし、簡単にバンバン釣れる訳ではなく タナがかなり上がり下がりしていたので テクニカルでしたね。 

上手く状況を掴むと 連発している方もいました!! 竿頭は37ハイでした!! 

まだまだしばらくこのまま遊ばせて ほしいですね〰✨ 

明日も頑張りますよ〰!!! 

8月16日(水)は1名空きが出ました。 

皆様のお越しをお待ちしております!!

 

 


<<<福井県敦賀 春定丸>>>
※オフィシャルブログより抜粋

 

今日も小浜遠征してきました。

20時頃からポツポツ上がりだして、今日はイルカの邪魔も入らなくて良かったです(^-^)v 

最後まで止まらず、たまにダブル〜もあり楽しめてました。

竿頭37杯 平均の20杯くらいは釣れました⤴️⤴️

明日は1日お休みします。

明後日から出船しますので宜しくお願いします。

お疲れ様でしたm(__)m

 

 

 

<<<福井県敦賀 豊漁丸>>>
※オフィシャルブログより抜粋

 

今日もマイカまずまずの大漁でした。。 

最近安定してきました。。有り難いことです。 

型は小さいのもいますが、なかなか掛けるのに 楽しみもあります。。

小さな当たりを取らなあかんから 全神経集中して、頑張ってください。。 

面白いゲームが始まりましたよ(*^_^*)

 

 


<<<福井県小浜 F-Cloud>>>
※オフィシャルブログより抜粋


今回は良い群れにのれず、寂しい結果になりました😭 

毎日、楽に仕事させてくれません(>_<)💦 

今夜は楽に仕事させてくださいね。



<<<福井県小浜 福丸>>>
※オフィシャルブログより抜粋

 

15日半夜便のマイカは 10〜45ハイでした。 

小さめマイカ主体でした 20時までアタリなく今日はダメかと思っていましたが、それからポツポツ、後半は入れ掛りしていました 

いつも後半からはイカメタルの方が圧倒的になりますが、

今日は胴付きの方が30ハイ前後平均で釣れていました

 

 


<<<福井県小浜 アプローズ>>>
※オフィシャルブログより抜粋

 

15日半夜 マイカ 275杯

 



<<<福井県小浜 かどや丸>>>
※オフィシャルブログより抜粋

 

おはようございます(^o^)

15日夜はマイカ釣りに出船しました。

潮の流れも無く穏やかな海でしたね(^o^)

マイカは小ぶりながらボツボツ釣れていました。

マイカ1船355ハイでした。

 

 

 

<<<福井県小浜 Sept>>>
※オフィシャルブログより抜粋

 

 

小さい群れが回ってくると数ハイ釣れて、その後沈黙(ーー;)の繰り返し、 

居食いの様に僅かにアタリがあって、乗せるのが難しかった様で 中々数は伸びませんでした。 

後半はそんなアタリもぱたりと止まってしまい、移動してみました。 

移動先では型は良かったですが、これまた単発で思う様にはいかないイカメタル便でした。 

終盤は雨に降られましたが追い風とはなりませんでした、 

濡れながらも頑張ってくださいました。 お疲れ様でした。

 

 

 

<<<福井県小浜 スーパーバイキング>>>
※オフィシャルブログより抜粋

 

お盆休みで連日多くのお客様にご乗船いただき、感謝!感謝!です。 

本日はお盆休みの最終日とあってか、久しぶりの少人数・・・7名様での出船、

船長もちょっと余裕でした。 

点灯後しばらくしていい感じで乗りだし、しばらくは調子よく乗っていましたが、 途中から中だるみ状態、その後、又、後半になって盛り返し、トップの方で40パイの釣果 2番手29ハイ、3番手23バイとまずまずの釣果となりました。 

2人でご乗船のビギナーカップルの方、イカメタルで楽しんで釣っていただき、15ハイの釣果! 

VIKINGファンになって、またお越し下さい。 

台風後まったく釣れなかったマイカも、ここ数回の出船ではかなり盛り返して来ました。 

ジャンボマイカは少なくなり、牛乳瓶サイズが主体になって来ています。 

近いうちに牛乳瓶サイズ爆釣の日がありそうな予感・・・

 

 


<<<和歌山県田辺 サウスカレント>>>
※オフィシャルブログより抜粋

 

本日は、ラッシュ っとゆうラッシュは無かったですが 開始から終了までずっと釣れてくれ皆さん平均よく釣ってくれました 

ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

 


※クリックでオフィシャルホームページへジャンプします。
随時各コンテンツ更新中!


 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

イカパンチ.comさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。