2012-03-08 21:30:25

[マジックマーケット]特価⇒999円メンズ・ワークブルゾン(作業着)

テーマ:ふぁっしょんとか
[マジックマーケット]特価⇒999円メンズ・ワークブルゾン(作業着)

作業着を購入。
まあ、999円ってても、送料が630円(関東)掛かるんだけどね。
3Lサイズでピチピチなのがショック。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-10-22 10:59:28

[abrAsus]薄い財布

テーマ:ふぁっしょんとか
[abrAsus]薄い財布

ポイントを集めまくったら、Pexが知らないうちに10000ポイント越えていたので購入。
ECナビありがとう。

財布はそうねえ、10年保てとは言わないけど、どうだろうねえ。
縫製に若干不安があるけど。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-09-01 22:36:37

秀英産業 ボンレスベルト ワイド L

テーマ:ふぁっしょんとか
ボンレスベルト ワイド L
秀英産業


妊婦体型をどうにかしようと購入。
きっついわ!Lサイズでもきっついわ。鬱だわ。

で、昔、アブなんとかというのがあって
腹筋には支えになる骨がないからカロリーを消費しづらいみたいなことが
書いてあった記憶が。

で、この蒸れないコルセット(身も蓋もない説明)の出番。
呼吸でふくらむ腹に負荷をかけるだけ!
ネーミングといい、パッケージの写真のインパクトといい、話題になること間違いなし!
ローズ・ラベンダーの香りも、下着に付くけどな!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-01-09 06:46:46

ふぁっしょんとかはキクマツヤ

テーマ:ふぁっしょんとか
U首半袖Tシャツ(B.V.D.
B.V.Dボクサーブリーフ・2枚組
裏起毛プルオーバーパーカー(ホワイト)

せっかく、ふぁっしょんのテーマもあるのに、使わないのはもったいないな。
あれだ、ファッションには凝るほうだ。
ユニクロの通販もいいけど高いし。
無印も高いし(ついでにCD買いそうだし)
ドンキは近所にないし、
で、やっぱ全身キクマツヤで固めている俺にとっては、アーマークラスがマイナスだよ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD







ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。