2013-07-23 22:12:18

[山善]18cmクリップ扇風機 ブルー YCS-C183(A)

テーマ:その他家電とか
山善(YAMAZEN) 18cmクリップ扇風機 ブルー YCS-C183(A)

暑いのじゃよ。ルーターも熱いのじゃよ。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-08-16 10:06:24

[山善]30cmリビング扇風機(押しボタンスイッチ)タイマー付 YLT-C30(WA) ホワイト

テーマ:その他家電とか
[山善]30cmリビング扇風機(押しボタンスイッチ)タイマー付 YLT-C30(WA) ホワイトブルー

壁掛け式の扇風機が、思ったような方向に風を送れないと不評なので購入。
1216円。下手なクリップ式より安い。
これ以上どんな機能を望む?つーくらいシンプル。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-07-11 13:06:26

[TWINBIRD] コンビニ弁当もOK フラット電子レンジ ホワイト DR-D257W

テーマ:その他家電とか
[TWINBIRD] コンビニ弁当もOK フラット電子レンジ ホワイト DR-D257W

ナショナルの電子レンジが壊れたので購入。
壊れたというか、皿がくるくる回る溝が腐食して穴が開いてしまった。
たぶん、おふくろがタワシで強く拭いているからだと思うんだけど。
なので今回は、回転機構が表面に出てないタイプにしてみました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-06-27 11:09:04

[サンワサプライ]SANWA SUPPLY ワットモニター TAP-TST8

テーマ:その他家電とか
[サンワサプライ]SANWA SUPPLY ワットモニター TAP-TST8

刺す側も刺される側も、これじゃ使いづらいよ。
短めの延長ケーブルが必須。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-02-11 18:59:35

[東芝]温水洗浄便座 クリーンウォッシュ パステルアイボリー SCS-T160

テーマ:その他家電とか
[東芝]温水洗浄便座 クリーンウォッシュ パステルアイボリー SCS-T160TOSHIBA] Onnsui Sennjyou Benza Clean Wash SCS-T160

なんで貧乏なときに電化製品が次々と壊れるのかなな法則。
で、TOTOから東芝にランクダウン。
でもこれで、十分だよ?

便座固定用のねじが細くて、ワッシャを入れた。
あとは便座を抱き込みながらレンチ作業。トイレが狭いのが悪いんや。

この節電モード2(8時間OFFと16時間ONを繰り返す)ってよくわからないな。
16時間の方は普通家に居ないだろ?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-01-05 13:58:33

テクノインパルス クリップシーラー Z-1

テーマ:その他家電とか
テクノインパルス クリップシーラー Z-1
テクノインパルス


最近、amazonのマーケットプレースで、せどり屋さんみたいなことをしているわけですが、
プチプチにくるんだ後、透明のテープで巻いてるのですが、どうもこれだとメール便より厚くなることが。

というわけで、熱でビニールを圧着するシーラーを購入。
おお!一瞬だ!
いままで、破産で横に滑らせるタイプのシーラーは使ったことがあったのですが、
うまく圧着できなかったり、電池の消耗は激しいで、失望してました。
これは0.5秒くらい?むしろコンセントに抜き差しする手間がかかる。
弱点は、1回に圧着できるのが長さが20cmくらいまでなのと
挟んだことを認識するためのマイクロスイッチが、プチプチなど厚いビニールだと押されなくて
圧着が開始できなかったり。(強めに挟むか、裏に手を回してマイクロスイッチを押してしまえばよい)
あー、あと付属に、冷蔵庫などにくっつけるための磁石が入っているんだけど、自重が重くて落っこちちゃうわ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-11-18 19:52:18

山善 オイルヒーター DO-K36(W)

テーマ:その他家電とか
YAMAZEN オイルヒーター DO-K36(W) ナチュラルホワイト
山善


寒すぎるので(毎年言ってる?このフレーズ)、購入。
やたら小さいと思ったら、2畳半とかトイレ用なのか…
まぁ、テーブルの下に置く分には邪魔にならなくていいな。
デロンギ買うほど金はないし。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-11-18 19:48:48

象印 マイコン炊飯ジャー極め炊き NS-WB10-CA

テーマ:その他家電とか
2008-01-22 02:49:59

National 電子レンジ 手動タイプ ホワイト 50Hz NE-EH21A-W5

テーマ:その他家電とか
National 電子レンジ 手動タイプ ホワイト 50Hz NE-EH21A-W5
National


なんで、電子レンジが壊れるのかよくわからないけど。
あと、手動って言っても、ターンテーブル(?)は自動的に回ります。
値段の割りに大きかった。白菜が入る程度。これならコンビニの弁当も引っかからずに済む。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-11-30 13:04:19

日立 HITACHI ジャー炊飯器(3合炊き)タイプ

テーマ:その他家電とか
HITACHI ジャー炊飯器(3合炊き)タイプ RZ-EM05 W
日立


なぜ、炊飯器が壊れるのか俺にはわからないが、買わされました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD







ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。