2009-05-03 03:41:56

ひなこ いっしょにとれーにんぐ

テーマ:映像モノとか
いっしょにとれーにんぐ
出演: ひなこ 監督: 鈴木行


買ったyo。
俺は鈴木行っつったら昔、友人とダンバイン見てて、この人の回で「これは絶対、富野監督のPNだって。斧谷稔みたいなものだって」と、話していたのを思い出した。
佐々門信芳ってのがスタジオの名前だと信じて疑わなかったあの頃。

えーと内容?
あー、これ、普段の服が「キャミソール」言うのか。
ブレス音100回ver.とかあったらよかったんだけど。
ただ全体的に、不思議なカメラアングルなので、自分の位置がわからなくなって酔う。
(俺には三半規管がないのか?)
「一緒に腹筋をしている視点」のほうが、よくないかな。上から見下ろすより。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-02-06 16:42:55

雲のむこう、約束の場所

テーマ:映像モノとか
2002年に「ほしのこえ」で映像界に鮮烈なデビューを飾った新海誠監督の初長編映像作品。だそうです。長いな。
造ってるうちに長くなっちゃったみたいな、王立宇宙軍みたいなとこはしょうがないとしてwふつーふつー




タイトル: 雲のむこう、約束の場所
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。