1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-09-24 22:31:44

[ほんだありま]もりあげ7 (2)

テーマ:えろえろとか
[ほんだ ありま]もりあげ7 (2)[Arima Honda] Moriage-7 2

2巻、1巻は暖色系で、2巻は寒色系パートだったのか。
うーん、「もりあげ5」あたりで良かったのかも。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-09-16 22:06:39

[桃月すず]あまえたがり

テーマ:えろえろとか
[桃月 すず]あまえたがり[Suzu Momoduki] Amaetagari

いやホントマジ、ワニはテンプレ通りに作家に指示しているというか、
それとも、作家が貪欲に「今が旬」の画風を学習しているのか。
特に失楽天あたりの出身は、だだでさえ粒ぞろいのところにコア系の作家も入ってきて、
「どうすれば売れ線を維持できるか」が鍵になってきてると思う。

思うんだけど、もう少し新人に絵的に幅を持たせてもいいと思うんだよな~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-09-16 22:03:47

この記事は表示できません

テーマ:えろえろとか
この記事には一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。
コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-08-08 22:15:13

[石恵]TiTiKEi 【初回限定版】

テーマ:えろえろとか
[石恵]TiTiKEi 【初回限定版】[Ishikei]TiTiKEi

ま、今更購入報告。予約だから先週には来ていたけど。

石恵以前と、石恵以降で、カラー原稿の要求レベルが変わったとか
(年号がB.I.とかA.I.とか)
プロがスキャンして必死にスポイトで色を調べているとか
面倒だからグラデに登録しちゃえとか
まことしやかにささやく!
CMYKがいい感じに印刷されているんじゃ無いでしょうか?つーか
すげー用紙コストとか印刷コスト掛かってないかこれ?

ま、俺がコアマガの株主だったら頭がフットーするかもね。するするしたした。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-08-07 22:11:35

[チバトシロウ]おしかけRIOT

テーマ:えろえろとか
[チバ トシロウ]おしかけRIOT[Toshirou Chiba] Oshikake RIOT

網の服着てればくノ一かい!
いいでしょう!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-07-30 22:21:06

[エレクトさわる]神曲のグリモワール―PANDRA saga 2nd story

テーマ:えろえろとか
[エレクトさわる]神曲のグリモワール―PANDRA saga 2nd story

既刊PANDRAのサブヒロインのユニコがデストロイモード突入。
思わず「ユニコー!」と叫んだり。
なんだけど、続く、なんだよなあ。俺の好きな7話が…。あの薬はデフォでよくね?
あと、お話が少年誌の文法(努力+友情+触手)なので、ダーク落ちを期待していると
後光に当てられてパライソさ行ってしまうかもしれん、いや行くね君は。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-07-29 22:58:56

[椿屋めぐる]はたらイクッ

テーマ:えろえろとか
[椿屋 めぐる]はたらイクッ[Meguru Tsubakiya]Hatara-Ikutsu

やっぱミルクは必要。
あとはあまり頭を使わない感じで。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-07-29 22:57:42

[あさぎ龍]お姉さんと恋しよう

テーマ:えろえろとか
[あさぎ 龍]お姉さんと恋しよう[Ryu Asagi]Onee-sann-to Koi-shiyou

作者久々の男女もの。それもヒロインがアラサー&アラフォー(嫌な言い方だ)ばかり。
垂れ方がリアルで良し。
ただ、メッセージ性としては巻末の付録な感じなので、引く人は引くか?
抜く人は抜くけど。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-07-29 22:02:15

[犬]フルエルクチビル

テーマ:えろえろとか
[犬]フルエルクチビル[Inu]Furueru Kuchibiru

4年ぶりの新刊と言うことで。
テレ線はいい感じ。
話はなあ、竹村雪秀風といえばいいのか。
「頭の~」は、どう抜いていいのかよくわからない。
一水社もよくこれでおK出したな。
カバー下見ると、字が綺麗でうらやましい(なんだか
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-07-25 22:33:28

[藤坂空樹]コイカノ×アイカノ (1)

テーマ:えろえろとか
[藤坂 空樹]コイカノ×アイカノ (1)[Kuuki Fujisaka]Koikano x Aikano 1

ダブルヒロインのはずが、巻末話でようやっと(?)同居。
尺長いな。
ちょっとヒロインの目がきらきらしすぎて、眩しい気がするのは俺だけ?
できれば、最後まで同居の線でお願いします。
途中でクールな方が海外へ!?みたいな展開がないことを祈りつつ。でわでわ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。