いかみみです。

ご訪問ありがとうございます😊

気まぐれな記録ですが、たまたま誰かのお役に立てたらうれしいですクローバー


ニコ自己紹介はこちら


ニコお気に入りグッズはこちら

ニコ自称人気記事はこちら


こんにちは☀
オリンピックリアタイ観戦による寝不足、夏のイベント目白押し祭
その上仕事も立て込んでるときてるネガティブ



今日は久しぶりに朝からゴロゴロしながら、録画やTVerでオリンピック見ていますてへぺろ
リアタイ観戦し過ぎて最近ベッドで寝ていないガーン




お買い物マラソン、明日のポイント4倍デーに合わせて消耗品など買おうと考えてます

 

  下矢印タップしてポイントUP気づき


イベントバナー

 


イベントバナー





買ってよかった物や、正直リピはない物、買う予定の物、などなどご紹介します〜

よかったら見て下さいね!!


 



合格これよかったよ〜  

おすすめの物を紹介します〜

 

 8/4 20:00〜 2580円右矢印1348円で販売開始!!

美味しいです✨アマランサス、えごまなど栄養価の高い穀物も含まれていたのが選んだポイントです

 




 

 8/5  6:00〜2時間限定半額クーポンあります!!

奥行がスライドで調整できるところが選んだポイントです

汚れも、濡れた布巾でサッと拭き取れます

グレージュは、私が買った時は無かったカラーかも🦆いいな〜





 冷凍サバはいろんなショップから出ていますが、ここのは美味しかったです照れ一切れが小さいのがむしろ使いやすいです

でも、クーポンないみたいですね〜

クーポン出ているお店の物なら半額程度ですもんね悲しい






 

ファブリックに付いた猫毛がめちゃ取れます!

縫い目があるラグ等は、糸を引っ掛けてしまうので使わない方が良さそう




 

 

元々、ドライフードはキャラットや銀のスプーンを与えていましたが、2匹ともたまに尿が出にくくなる時があり、ロイヤルカナンのユリナリーと併用していました。このフードに変えてから調子が良くなりロイヤルカナンの出番がないです爆笑

美味しいみたいで食い付きも良いですもぐもぐ


 



 

実家の母もおすすめの猫砂

軽くて安くて変なニオイがついてないのでいつもまとめ買いしています






台風次に、私てきにはリピは無いと思っている物もこの際ご紹介します滝汗



 

 どうしてもお店の味と比べてしまった悲しい便利だし美味しいんですよ

だけど、キャベツなど野菜の歯ごたえが悪くムニャって感じでそこが一番のリピ無しポイントでした

家族も、また買ってとは言わないですね…





 

2023年の3月に買った時は厚手で良い物でしたが、同年12月に追加購入したら、別の商品かと思うくらい
品質が全く別モノでした
生地が薄く毛の密度もスカスカショボーン
暖房費の節約の為にリビングで使うのですが、夫といい方の毛布の取り合いになってます滝汗






キラキラアメブロからのクーポンもそそられますよだれ

冷蔵庫買い替え検討中の我が家は、現在冷凍食品を減らしているところなので今回は我慢して見送るかショボーン



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー





最後までお付き合い下さりありがとうございました😊
よい一日を〜花火祭カキ氷