こんにちは☀ご訪問下さりありがとうございます😊


父の日ですね

お父さんに喜ばれたもの

 

 遠くに住む私の父には、こちら↓を12袋送りました

※このお店からではなく、貯まったマイルの期限が切れそうだったので、JALモールから買いましたにやり

 

 

両親から早速食べた、高級そうだね〜ありがとう、と連絡が来ました←マイルで買ったなんて言ってません滝汗

おいしいスープや具がたっぷり入っており、途中からはご飯を入れて食べたけど、お腹パンパンになったそうです照れ

醤油ちょっと入れてラーメンにしてもコクがあっていいかも、と言ってました(母の見解ですからね~)


焼肉焼肉焼肉


市内に住む夫の父へのプレゼントは、義弟夫婦からの提案で、みんなで食事に行きましたステーキ生ビールジュースプリン焼肉


うちの子達は県外にいるので来れませんでしたが、義弟一家と一緒に義父・義母を囲んで久しぶりににぎやかで楽しい時間を過ごしました爆笑

義父母もうれしそうでしたグッ


うちの家族は夫はもちろん、両親も義弟も嫁さんもみんな良い人なんですけどね

なんか、育ってきた環境とか習慣が違うからか、は?ムカムカって思う時も結婚当初から多々あるんです



ルンルンもともとどこ吹く他人だからぁぁ

価値観はイナメナイィ~ルンルン

 

初めは遠慮して言えなかったけど、今はその場でハッキリ伝えられるようになりました

許せていない事も、今後チクチクとお返ししていく所存ですグラサン


まあ、私の方が性格悪いので、みんなの方が我慢してくれてるんだ、と日頃は謙虚に考えるようにしてますけどね〜てへぺろ



最後まで読んで下さりありがとうございました😊

ではよい一日を〜ハート