やっぱり冬は
猫の季節デレデレ

普段ツンデレの我が家の猫も
冬はベッタリよ。

ソファに座っているとすぐ横でぐっすり






この子は階下の母の猫








一緒に飼う予定が
なかなかメインクーンが焼きもちやいてしまって。
そしてこちらのブリティッシュショートヘアは母にベッタリ。
母の膝の上で寝ていたり
懐いていて羨ましい。

私には懐かないので写真を向けても緊張緊張

普段はもっと甘えん坊のお顔なんだけどね。

メインクーンは横になったり丸くなって寝るけれど
このブリちゃんは部屋の真ん中で仰向けで寝ています(笑)


話は変わってそういえばアプリのタイムツリーを導入。
カレンダーがシェアできる、今CMでやっているアプリ

買い物に行って、あれ?今日夫は家で食べるっけ?と思う時に夫のスケジュールを確認できて便利です。

ただね。

日曜の日に夫に
明日夕食は家で食べる?
と聞いたら

タイムツリーに入れてある!

って、、、
なんか使い方違うんですけどムキー

作ってもらう人に対する態度ではないよねー

とはいえお互い余裕がある時は
結構お喋りして大笑い
昨日も母から

みかん取りに玄関行ったら大笑いしてずっと話してたねー。息子と?

と聞かれました。
息子は宿題していて
夫と話していたと言うと
あんなに仲良いんだ⁈と驚かれた、


友達としては良いんだけどねーキョロキョロ