昆布茶っす。



月曜日の昼から時間でできて



フリーーーーダムになったんで行って来ました。



次の日は仕事だったんで



満潮までの勝負。



土曜日位から咳が出るし調子悪い。



風邪引いたみたい。



既にこの時点で勝負に負けてる気がしますが(笑)



潮が下げ止まりからのスタートだったんであんまり期待はできない状況。



とりあえず明るいウチにポイントチェックしたかったんでランガン。



ランガン。



ランガン。



ランガン。



…_:(´ཀ`」 ∠):



( ;´Д`)ナニモツレナクテイヤニナッタヨ。



( ;´Д`)カエリタイヨー。




折れそうな心を必死に誤魔化して



大分潮も上がってそろそろいいんじゃないか?



ってタイミングで入ったポイント。



潮が沖に向かって流れてる。



良い感じ。



出るんじゃないかなぁ〜。



って思ってると…



コンッ!






まさかのイカパンチ。



マジか⁈



直ぐにフォローのシャクリ入れてフリーで落とす。



再びイカパンチ



おぉ?



マジかい⁈



もう一度シャクリ入れて次はカーブフォール。



ラインに違和感が出た。



バシッと合わせるとドラグが唸る。



キロアップ確定じゃ。



慎重にやり取りして後10m位



大分浮いて



そろそろ姿が見えるか?



と思った瞬間まさかのバラした。



マジで凹んだ_:(´ཀ`」 ∠):



イカパンチ何回もしてたから



多分掛が浅くてゲソ1だったのかも。



やらかした。



凹んだまま少し移動した次のポイント




{DD38588A-BECB-40DC-8E60-D401A928C3DD}

{06DC7AB3-A781-4E93-A690-78FB42CFD91F}



ロープ際丁寧に探って2つ。



狙ってるサイズではないんでお帰り願いました。



少し時間を空けてさっきのバラしたポイントへ再び入り直したら



{923FB546-4883-4CE9-837E-0C112BEB8915}

{05B027DE-0CEB-410A-86EC-27F56D487D0F}



サクサクっと2つ。



潮は夕方程は効いてない。



完全に陽が落ちると潮が全く動かなくなった。



満潮まではシャクリ続けようと頑張りましたが



タイムアップ。



最後の1投。



最後の1投。



と5投位投げたか(笑)



{F66A51AA-BB0B-4314-8D01-F2C06877C5EB}



釣れたら釣れたで逆に帰れんなった(笑)



弱った(笑)



終いには1本しかない大好きなエキサイトシュリンプを海に奉納して強制終了。



釣れた時に止めときゃ良かったと後悔。



まぁ数は出たんで良し。



デカイカだけが悔やまれます。



リベンジじゃ〜。



では〜。