にじいろのアメ | クローバーと365日

クローバーと365日

2011年2月、次男Kが17歳で自らこの世を旅立ちました。

悲しくて苦しくて淋しくて、絶望の中、Kは数々の奇跡を見せてくれました。

魂は消えない、いつもそばにいてくれてるんだ…

そのことを残したくてブログを始めました。

今日コンビニで、こんな飴を見つけました。








キブン晴れる不思議なキャンディ



って書いている…



泣いているパパママたちが、

この飴を舐めて少しでも気持ちが変われるなら

良いなぁなんて思いました。

(キブンなんて晴れるかい!って思っちゃうだろうけど…)



一つ前の記事の虹となんだか繋がってますよね♡