一生忘れられない親子ランチ会 | クローバーと365日

クローバーと365日

2011年2月、次男Kが17歳で自らこの世を旅立ちました。

悲しくて苦しくて淋しくて、絶望の中、Kは数々の奇跡を見せてくれました。

魂は消えない、いつもそばにいてくれてるんだ…

そのことを残したくてブログを始めました。

昨日は名古屋で親子ランチ会の日でした。







まさかの!!

6月の台風の影響でダイヤが乱れ、

数名の遠方のママたちが来れなくなったり、

ランチの時間には間に合わず、

二次会から参加のママたちもいて…泣



ほんま、なんで??



って何度も思ったのですが、

終わる頃には、



これは今回で終わるのではなくて、

リベンジしろってことやね!


な気持ちに変わっていました。



だって、やっぱり

集まったママたちの皆んなの笑顔が最高だったから。









私は少しずつテーブルを回ったけれど、

やっぱりゆっくりとは話せなくて…



それでも皆さんの泣いたり笑ったりの

お顔を見ていたら、



やって良かった!!


って思えました。


  





本当に皆さま、

ありがとうございました。


 

改めて、私たちは

1人じゃないってチカラをもらえました。



また会いましょう。



スタッフの皆んなも本当にありがとう。

リベンジもよろしくお願いします♡