天使ママたちと過ごした3日間 | クローバーと365日

クローバーと365日

2011年2月、次男Kが17歳で自らこの世を旅立ちました。

悲しくて苦しくて淋しくて、絶望の中、Kは数々の奇跡を見せてくれました。

魂は消えない、いつもそばにいてくれてるんだ…

そのことを残したくてブログを始めました。

金曜日から日曜日は

天使ママたちと過ごした3日間になりました。



遠方からわざわざ時間とお金をかけてでも

私に会いたいと言ってくださり、

会いに来てくれました。



金曜日はUSJ







ここは子どもたちからのサイン溢れる場所なので、

ママたちも自然に笑顔が出てきます♡

時々涙も出るけれど、でもすぐにサインを送ってくれる子どもたち。

お天気にも恵まれて良かった♡




すごい人だったけれど閉園まで楽しむことが出来ました。




次の日は、

またまた遠方から来てくださるママたちも増えて、

ランチからハルカス展望台へ…




あ、午前中は鶴橋にも行きました。




ここでも皆さんと、

いっぱい子どもたちからのサインの話で

盛り上がり、泣いたり笑ったり…

私はハルカス展望台のお茶会をしていた頃を思い出しました。



あっという間に新幹線の時間が迫りお別れ…



皆さんを見送ったあとに、息子からのサイン。







綺麗な夕焼けもセットで。



次の日は、2泊してくれた天使ママと葉月さんと

京都の東寺へ…








入り口にオブジェのようにいた鳥さん。笑

皆んな写真を撮っていました。












空が広くて気持ちいいー♡




目的は草場さんの画展。



出逢いがあり、ちょっと奮発して購入しました。

飾るの楽しみ♡



そしてここでもサイン。

めっちゃビックリして焦って撮りました。笑

こんな固まっているなんて。

仲良しのサインですね。







今回も、子どもたちからのすっごいサプライズがあったりでママたちと奇跡を共有出来て嬉しかったです。



そして何より皆さんの気持ちも。



出逢うきっかけは、

とんでもなく苦しいことだったけれど、

でも出逢えて良かったと思える出逢い。



あの子たちからの精一杯の愛を感じました。



また再会を楽しみにしていますね。

ありがとうございました。