ラミと一緒☆

ラミといかぴーの日記


テーマ:

昨日、家族と一緒に花火を見に行きました!!

花火 画質が悪くてすみません(><;)

とってもきれいでした!!

ラミの話はまた今度!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
200507252158000.jpg
またまたびっくりしたことがありました(≧□≦;)
画像を見ればわかるとぉり…洗面台でラミが寝ていました�(*'o'*)
スゴク驚いたのでずっと携帯をかまえていました(∧□∧;)
今日は携帯から更新して、画像が全然乗せられないので、パソコンで更新したときに、全部乗せます!!

でゎ…(*'∀')ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近、ラミのコトでびっくりしたことがぁります…。

部活から帰ってきて、二階の洗濯物を取り込みに行った時のこと…。。。

いつも一階にいるはずのラミがいなかったので、「ラミ~!!ラミ~!!」と階段を登りながら連呼していたのですが、全く声が聞こえなかったので、「そのうち出てくるよなぁ~…??」と思っていました。

電気をつけて、ベランダの方へ行くとラミの声が聞こえたので、「んっ??ラミ????」と呼んで後ろを見たら、、、ラミは、テレビの物を入れる場所??で寝ていました…汗。しかも隣にゎ、弟のゲームが置いてあってかなり狭いのです…。

やっぱり狭いところが好きなんですね(^^;)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

なかなか更新できなくてすみません(´∩`;)

今日は、初めてパソコンからブログを更新しました(≧ω≦*)

(…というょりも、携帯のパケット代がやばいので、パソコンから更新しました(>ー<;)汗)

最近、私とラミの仲は…悪いです(XーX;)

ひっかかれたり、噛まれたりします…。。。

母も、私を起こす時にそーゆーようなことをされるそぉです(XーX;)

嫌われてるのかな…??と思います。。

ぁと、ラミを触ろうとすると、「触るんじゃねーよ!!」見たいな感じで声を出してきます↓↓

なんででしょーか??

もっと仲良くしたいのですが…。

頑張ってみようと思います!!

ではヾ(∧□∧*)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
200507051929000.jpg
像はデブラミです(*^-^*)汗。アップで撮るとデブに見えますネ…。はぃッ!!ラミなーにゃッヽ(≧□≦;)笑

今日もラミちゃんと関係ない話をします…。
犬の散歩に行ったとき、かなりショックなことが起きました…。
夕方に犬の散歩についていったときのこと。
公園に、ビーグル一匹と子犬二匹を連れてきている人がいました。(子犬二匹は同じリードにつながれていました。)子犬のところに寄っていくとよろこんで寄ってきてくれたのはいいのですが、私の足にリードが巻き付いてしまい、急いで外そうと思っていたら、一匹の犬がびっくりしたらしく吠えてしまったんです。そぅしたら、飼い主さんに「もぉ~やめてよ!!」と言われました。飼い主さんは、私が犬を踏んだのだと勘違いしていたみたいだったので、謝ったのですが睨まれました。
立っていただけなのに、「もぉ~やめてよ」って感じ悪くないですか?こっちがやめてよ!!ですよ!!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。