一人ランチ
残りものバケット🥖でランチ。
家にあるもの…大したもの無いよf(^^;

時々芸能人が冷蔵庫の残り物を使って…なんて記事を見るけど、中身違いすぎるよ(笑)

バケットは好きなのよ、ビーフシチューにちぎったバケットを浸して食べるるの大好きやし…けど、ビーフシチュー無いし(笑)
ガーリックシュリンプのソースとバケットなんて最高に好き~やけど、無いしf(^^;

それこそ、冷蔵庫ごそごそして、あったのがハムと6Pチーズ🧀
玉子は夫のお弁当の卵液をちょっと分けて、薄焼きにして取り分けておいたもの。
庭のレタスちぎって気持ち野菜摂取。

こんな書き方したら、いかにも自分は二の次みたいなイメージだけど、違う違う(-д- 三 -д-)

結構知人とランチ行ってるし、一人カフェしたり、読書三昧だったり、自分ファーストの時間もちゃんと取ってる。

私は突然一人になったとしても、イキイキと生きていると思うなぁ~と、一人バケットサンド食べながら思った次第です😊

今月後3回知人とランチ&ディナーの予定入ってます😊