前橋のCROFT BAKERY さんでもジャムのお取り扱いが始まりました! | ぐんまの農産物を、おいしく、おしゃれに【渋川飯塚ファーム】in群馬・渋川伊香保

ぐんまの農産物を、おいしく、おしゃれに【渋川飯塚ファーム】in群馬・渋川伊香保

群馬県渋川市で無農薬のハーブ栽培と、群馬県のフルーツにハーブを組み合わせた無添加のジャム「ハーブ×フルーツジャム」を始めとする農産物加工品を作っています。Creemaやminneで通信販売も行なっています。

群馬のパン好きで知らない人はいない・・・。

前橋のCROFT BAKERY さんでもハーブ×フルーツジャムのお取り扱いが始まりました!

 

(以下画像全てCROFT BAKERYさんブログおよびFBより)

 

CROFT BAKERYさん、今月で5周年だそうです。おめでとうございます!

5周年を記念して、お店では特価のパンがあったりするみたいです。明日6日(水)までだそうですよ〜。そんなお店の傍に、うちのジャムがもしかしたら並んでいるのかもしれません。酸味のあるパンや、くるみやナッツなどの入ったパンに相性の良いジャムをいくつか納品させていただきました。

 

 

ワタシ的にはこのパンくるみと2つのシリアル ↑が、やめられないとまらない・・・。先日購入した1本、一人でちょこちょこと合間にスライスしては食べ・・・終わってしまいました。

 

ええっと最近パン好きのとあるお方にも言われたんですが、「美味しいパンは何もつけないで食べたい」。ごもっともです。私も先ほどの1本、何もつけずに食べ終わってしまいましたもの。でもね、一本食べ終わる前にちょっと立ち止まり、渋川飯塚ファームのジャムでもつけてみようかと思っていただけたら。いちじくや柿のジャムなんかは、こういうパンとの相性抜群ですよ。

 

さてさてそれではお店に行かれた際には、うちのジャムもちらっと気にかけていただけると嬉しいです!