ここ数年

夏着物を着ることが激減して,ちょっと気のはるお出掛けには、浴衣に襟を入れて着物風に着ることが多いのですが、その時のインナーは、ほぼ半襦袢にステテコ

そのステテコは綿の縮みか、リラコみたいな物

最初に買った,この形


可愛い、と思って購入したけど、実はこのゴムが曲者で,意外に暑い💦

私が着物にハマった20年前なら全然大丈夫だったのですが、ここまで気温が上がるとね😅


で、今年はコレを買ってみた

ワイドパンツのトイレ問題も解決できるし

涼しそうだし期待大ひらめき電球

まだ届いてないので、届いたら、また着心地をレポートしますねニコニコ


ポチっとクリックしてねチュー

インスタもやってます

https://instagram.com/rinrin._kanazawa?r=nameta