能登の兄嫁から送られてきたチケット


開店前に、平日休みのランチ友とサクッと行って来ました♪


予報気温は26度

単衣は決めてたけど,朝がひんやりしてて、麻は早いな〜って思って、襦袢に迷ったチュー

で,結局,いつもの半襦袢

太陽が照りつけ無かったので、暑いけど汗だくって感じでも無く、正解でしたニコ


この時期,着たくなるカーネーションの単衣

着物を始めた頃に購入したモノ

しばらく寝かせてた事もあったけど、やっぱり好きなので、結構着てます。


半襟は、黒レースがついてたので、朝つけ替えた💦



自作の半幅帯でリボン返しアレンジ



久しぶりに会って,ランチも美味しかったし,リフレッシュできましたニコニコ


ポチっとクリックしてね


チュー