最近、スケジュール管理をスマホに任せてるせいか、日にちの感覚が薄れて来てて

ちゃんと予定を入れておかないと忘れちゃう事多しショック


この前も,フラのレッスン日だったのに

縫い物に熱中してたら

スマホからアラーム音が…

鳴って初めて思い出して、焦った〜💦

15分前に鳴る設定にしてるから、現地までの移動時間を考えたら絶対間に合わない笑い泣き

でも,遅れても入れるので、着物脱ぎ捨てて走りました😅


みんなには、その時間に気付いたのに、スッゴイ早い‼️ってびっくりされた照れ


そして

今日改めて,チョットやばいな😅って思ったのが、5月10日の長男の誕生日を忘れてた事に気づいたら瞬間です。


40歳、前厄なんですよ〜

母として,どうなんだ❓って話です不安

チョット色々考えようって思いました…


水曜日 フラレッスンに慌てて行った日の着物




ポチっとクリックしてね


チュー