術後の経過。先週水曜から明日で一週間です。 傷口の痛みはかなり引けたんですが、二ヶ月寝たきりの影響も乳癌のお薬の影響もあるのか膝の痛みがハンパなくて、後は元々溶けてしまった右足股関節の痛みもリハビリと供に痛みが出てます〓
昨日から又ベッドで出来るリハビリを始めたんですがベッドの端っこに座る迄は支えて貰いながらは出来るんだけど、車椅子へ移動させようと左足を踏ん張って立てると思ったら立てず、危うく転びそうになりました(>_<)勿論リハビリのドクターも担当の看護士さん達も絶対私から手は離さなかったですけどね〓転ぶって思ったら恐怖感が凄くて心臓がバクバクとして血の気がす~って引いて、暫くドクターに背中をよしよしされてもなかなか気分が落ち着かなかったです。今日も又同じようにチャレンジするのでとても怖い(ノ゜O゜)ノ
元々ほぼ動かなかった右足ですが、自分だけで車椅子に乗り降りしたい。今のところ第一目標です。