ことばあそび | いか天国

いか天国

ブログ、はじめました。




今日休みでしたけど、
更新ずっと忘れてたので更新します*\(^o^)/*



{8EA4EF84-ACF1-4C8B-9D20-F6DEC4738C0D:01}




この前のまかないででた鯵!!


あれ、千秋のだけおまけついてる!!


{C81EEDAC-13C3-4D4C-9AD1-77AECF38571E:01}



かわいい~♪(v^_^)v


ひとくちでパクッと食べましたグッド!
小さいながらにいい味しやがって☆鯵だけに!うまい!笑



えーと、でわここでなぞかけを…


その1


海鮮サラダと掛けまして~
人生とときます~


そのこころはっ




どちらもノリ(海苔)が重要です~


(海鮮サラダには海苔がかかっています)
(よくかけ忘れるのでおもいつきました)


続きまして~

野村さんと掛けまして~
リアルレザーライダースジャケットとときます~


そのこころはっ



どちらも革良い(可愛い)です~





はい、続きまして~(笑)



いか天国の看板娘と掛けまして~
テスト前日の徹夜とときます~


そのこころはっ



どちらも、寝ず(根津)頑張ってます~






はい!!お後がよろしいようで!!笑




おやすみなさいましー