暑さに弱いけどパンツスタイルがいい | 思春期早発症の繊細娘と自由すぎる夫と暮らす私

思春期早発症の繊細娘と自由すぎる夫と暮らす私

アラフォー夫婦と娘の日常。一人っ子の小4娘はSnowManと嵐とハイキュー!!LOVE♡夫は湘南乃風とスノーボードが生き甲斐。自由すぎて趣味や仕事でほとんど家にいないことも。私は時短の事務系会社員。元塾講師兼国語教師で今は家事力ゼロ嫁いかちゃんです。

急に真夏日が増えて 

溶けそうになっている

いかちゃんです。




最近

ユニクロのこのパンツが

もう暑く感じる。。。

デブだから?真顔


 


 

だからGUのこのパンツを

履きまくってます。

2色買ったからほぼ毎日着倒してる。


 



昨年も楽天ファッションで

とにかく夏でも履きやすい

パンツをと思って

薄手のコットンの

プリーツパンツを買ったけれど

今年も買わなきゃ!!


 

てことで良さげなこちらを買いましたニコニコ

 

 


このタイプのマスクしてる人多いね。

男の人でも増えてきた。


 


私は夏場は

炭酸がないと生きれない。