アウターを着ない季節になると必要になるもの | 思春期早発症の繊細娘と自由すぎる夫と暮らす私

思春期早発症の繊細娘と自由すぎる夫と暮らす私

アラフォー夫婦と娘の日常。一人っ子の小4娘はSnowManと嵐とハイキュー!!LOVE♡夫は湘南乃風とスノーボードが生き甲斐。自由すぎて趣味や仕事でほとんど家にいないことも。私は時短の事務系会社員。元塾講師兼国語教師で今は家事力ゼロ嫁いかちゃんです。

最近日によって気温の変動が激しいので

朝アウターを着るべきかどうか

めっちゃ悩んでしまういかちゃんです。

そして大概失敗しますガーン



コートなどのアウターを着ている季節は

スマホはポッケに入れて

持ち運ぶのが一番便利だと

思っているのですが


アウターを着なくなると

必要になるもの。。。


それは

スマホショルダー!!


今まではいつも

コチラのカバーを買い替えていたのですが

(今のカバーは3代目)

 

 


いつの間にかデザインが

リニューアルされのか

最初のカバーと一緒に購入した

ショルダーストラップが

付けられなくなってるー不安

カバー側の穴が小さくなって

従来のストラップの金具が通らなく

なってしまっていました。



うーん

新しくストラップだけ

買う??

でもまた同じことが起こったら

意味ないしなぁ魂

と躊躇していたところ。。。



これめっちゃほしい!!


 


良さげなスマホポーチを

見つけました飛び出すハート

カラーバリエーションも豊富だから

何色にするか迷うーラブ

ブルーグレーに惹かれています飛び出すハート



せっかくだから

ストラップだけ買い替えるより

新調したいよね口笛

春だし指差しベビーピンクも捨てがたい。