やっと治った! | 思春期早発症の繊細娘と自由すぎる夫と暮らす私

思春期早発症の繊細娘と自由すぎる夫と暮らす私

アラフォー夫婦と娘の日常。一人っ子の小4娘はSnowManと嵐とハイキュー!!LOVE♡夫は湘南乃風とスノーボードが生き甲斐。自由すぎて趣味や仕事でほとんど家にいないことも。私は時短の事務系会社員。元塾講師兼国語教師で今は家事力ゼロ嫁いかちゃんです。

しつこくコロナのお話です。


で書き忘れていましたが。。。



私がコロナ後も悩まされていた

症状が他にもあります。



それは便秘!!





元々便秘がちではあるんですが

コロナ発症した日から

5日めに

ありえない腹痛に襲われるまで

全く出なかった私ネガティブ



その時のお話はコチラ。





その後は

1週間出なかったので

下剤を飲んで出しました。



私が常備しているのは

3Aマグネシアです。


妊娠中に処方されたマグミット

胃腸への負担少なく

お腹が痛くならず

するんと出たので


市販で成分の近い

3Aマグネシア

買っています。


5日以上出ないときは

コレを飲んでいます。


滅多に飲むことはないですが

あると安心です!

 

大容量の360錠

 

 

私が常備しているのは90錠

 



さらに

そこから

1週間出なかったので

また下剤を飲んで出しました。



そこから

ようやく

自力で出せるようになりましたが

便秘が続くと怖いよね~驚き



なんとか

通常運転

戻ったようで

ほっとしています。



あとは

違和感

鼻水タン

時々出る

完全になくなれば

完治と言っていいでしょうひらめき