埼玉県蕨市でトルコ料理 | お稲荷さん一個

お稲荷さん一個

と 言ったところで あれやこれや
思うにそんなこんなで、やっぱり きっと何となく。
だけれども、もしかしたら、あれかなって事でも無くて、それなりみたいでした。

以前、一度利用した 蕨市のトルコ料理店、またチャンスが有ったので利用です。
こちら、どうやら たまにニュースで見掛ける クルド人の方々が営業しているとか。
店内に政治的主張は特に御座いませんけれども。


とりあえずは、やはりトルコビール。
専用グラスには容量の目盛りが。
サーバーからのばやい 盛りを誤魔化さない様に って事かな? 
とは言え、こちらは瓶ビールでした。


右側は、塩味のヨーグルトドリンク。アルコール成分は無しのちょっと不思議な味。
も一つ、奥のパリパリのピザ(みたいな雰囲気)に、手前の野菜を挟んで戴きました。 食べ方、正解かな?
ピザ生地は薄くパリパリ、美味しゅうございます。
もう一品食べたいなぁ


あれやこれや悩みましたが、やっぱりケバブサンド🥙
辛口ソースでお願いしたら、結構ピリ辛。
何の辛さだろうなぁ 


気がつけば、時々来るUber Eats配達の人以外、日本人は店内に私だけ ニヤニヤ
また、スタッフも来客する方々も男性ばかり、何か理由有るのかなぁ?
私には全く分からない外国語の会話で店内、大賑わいでした。

たまに食べるトルコ料理、美味しゅうございました。