1年前

桜の木の下で

生後1日で保護され


病気ひとつせず

スクスク育ち

一年が経ちました笑い泣き

誕生日おめでとうおねがいサクラ

🌸

保護されたのが桜の木の下と聞き…

名前を🌸サクラに…おねがい

ほんと可愛いくて

いとおしいサクラです…

息子もいつも居場所を気にして

可愛がってくれてます

🌸

今日の😸サクラは、

息子とクローバーを探した帰りに、虫(黒い羽蟻🐜)が上着に着いてきたようで、

サクラがカーテン裏に逃げた虫🐜を発見びっくり

滝汗虫が嫌いなので即ティッシュでつかんで外にポイしてしまいました💦

すると…

↓サクラはずっと気になって探し続けてましたニヤニヤごめんねサクラ…



ごめんねサクラ💦💦

ニコ

サクラは毎回少しだけウェットフードを残すので、

毎回大好きな海苔をかけて全部ちゃんと食べてもらっていますニコニコ

↓塩分が少ない海苔😊


☘️

息子からサクラへのプレゼント…

中学生になったら学校指定靴が紐靴なので、

一年以上前から紐結べないと中学生なれないよ❗と言い続けてまして…滝汗

週に一回だけ💦テニスシューズ履くときだけ練習してくれてました…

そして今日やっと

出来るようになりましたぁ~笑い泣き

😸サクラへの誕生日プレゼントになりました…笑い泣き

②へ、つづく…