正で高速で出し入れされながら、Hさんの指で🌰を攻められ気持ちいい……おねがい



2点攻めはホントにヤバい♥



ていうか、🌰をイジられるのがホントに好き!



Hさんはそれを分かってくれてるから、ホントに嬉しいチュー



(でもなんだかカレのおチンの元気が……ショボーン



そして、FINISHに向けて(毎回だけど)ローション登場!



結合部分に垂らして更に滑りを良くします!



そのヌルヌルで🌰をもっと攻めてきます!



クルミ「はぁっ!あぁっ!もうダメぇ…っ!」



2点攻めもずっとだと、なんかおかしくなりそう…💦



高速で動いているので、カレも更に汗が噴き出る。



クルミは汗のシャワーを全身で受け止める♥



(カレの汗なら飲める♥笑)



もうシーツまでびっちょり!!!


(お掃除ご苦労さまです)



さあ、いよいよ次はFINISH!!



(カレはFINISHできるのか?!)



今日は生でエッチしています。←ピル飲んでいるのでまぁ大丈夫ニコニコ