こちらの続きも終盤に差し掛かりますが。




3/1から始めたこのブログ、




一ヶ月続きましたー!笑い泣き




たくさんの方に読んで頂き、とても嬉しいです✨


本当にありがとうございますラブ



読む側だったワタシですが、書く側にまわると意外と大変ですねーー。

読んで下さる方が増えると、もっと読んで欲しい!!

それにはどうすれば…とか考えて。



既婚者のマッチングアプリの話や、職場不倫の話なんてゲスな内容。



書けば書くほど、



「私ってホントにいい歳してバカな女だな」



と思ってしまいます滝汗



是非、反面教師にしてもらえれば。


でも、「今を楽しみながら生きていく」




という気持ちで日々頑張ると決めて、育児も仕事も恋愛もそうやって頑張れている気がしますラブ



これからも細々と続けていくつもりなので、お付き合いいただければ嬉しいですニコニコ