こちらの続きをすっかり忘れてました滝汗




旦那がLINEをブロックしてから……




やっぱり他人のスマホを覗き見しても良いことないんだなぁ~




と、人生における学びを得て笑


(ホントにクロかは解明する術もないので)特に問い詰めることも、ケンカすることもなく。

変わらず育児に明け暮れる日々でした。




するとある日


旦那「(隣県の)◯◯に仕事で行かないといけないんだけど、別にスーツじゃなくても私服で良いらしくて……」



との報告。


仕事なのに、ナゼに私服???



と、思ったけど仕事と言われればこちらは何も言えないので、


クルミ「そうなんだねー、遠いとこまで大変ねー」



と言って、その数日後に遠出の勤務(?)に私服で出掛けていきました。


モヤモヤしていたけど、もうそんなことも忘れかけていた翌月……




カードの明細が届いて、疑いは更に深まるのです……






 

 

発送通知が来たので、今日明日には届くかな??ウキウキ!!




 

 辛くないのもあります!!(私は食べたことないけど)

チャーシューもメンマも付いているので、湯煎にかけるだけでお店の味!!