28w3d お買い物 | ijukou777のブログ

ijukou777のブログ

2005年 卵管癒着 発覚
2016年 2月 結婚
2017年 1月 不妊治療開始
     AIH4回目まで陰性
     12月 顕微受精 陽性
  

 
 
 
昨日は、KOUさんの帰宅が早く、ゆっくり出来たので、
 
安心して、ゴロンとしてたら、眠気に負けて・・・・・
 
早々にお布団に、
 
そのまま、朝まで12時間寝てましたあせるあせるあせる
 
KOUさんは、借りて来たDVD観たりと、一人満喫してたようで、
 
起きたら、ニコニコして、
 
‟ だいぶ寝てたね~ちゅー、お腹グルグル動いてたよデレデレ ”
 
と、言って出勤して行きました、今日も休日出勤です。
 
 
 
12時間も寝て、久々の朝に起きれたので、時間がゆっくりあるかと思いきや、
 
そうでもなかったあせるあせるあせる
 
 
金曜日も帰宅が少し早くて、たまには外食と言うので、マンションの下に降りると、
 
軽自動車にKOUさんがビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
‟ 車来たんだ? ”
‟ うん、カワイイ? ”
 
 
と、得意そうでしたが・・・・・
 
 
会社が、レンタカーを支給してくれました、
 
なので、家の車はIJUが乗れるチュー
 
が、地元で乗った事がほぼないので、ちょっと不安、
 
でも乗りこなしたいです( ー`дー´)キリッ
 
 
 
来週の病院に乗って行こうかな?
 
 
 
 
で、金曜日の外食・・・・
 
‟ ちょっと、確認したいから○○の前通っていい? ”
 
と、現場確認したいらしく、そっち方面へ、向かう事に・・・・
 
本当に前を通って目視確認で、OKだったようで、
 
コストコあるじゃん~って事で少しだけ寄って貰って ( KOUさんはコストコ苦手 )
 
なので、本当に走る様に、目当ての場所で、目的の物買うのが精いっぱいあせるあせるあせるあせる
 
 
ながらも・・・・・・
 
 
おっきいチョコのマフィンを見つけてびっくり
 
これも欲しい~と、カートにイン音譜
 
でも、お会計時に、2パックでのお買い上げなので・・・・・と、
 
1パックでは売れないとの事でキャンセル・・・・・
 
暫く
 
‟ うぅ~~IJUのマフィン~~えーん ”
 
と、唸ってました、KOUさん苦笑ニヤニヤ
 
でも、今回は母が欲しがってたイカと、
 

※画像お借りしました

 

 

 

 

 

気になってたブラウニーをGET出来たのと、

 

※画像お借りしました

 
 
先日母が言った時に、来月です、と言われてた、
 
更新ができたので、良しとします。
 
先日母にオキシクリーンを5kgもあるのに気軽に頼んでしまってたので、
 
イカで勘弁して貰いますあせるあせるあせる
 
 
 
 
帰りにやっと、ご飯~
 
コストコ寄ってるうちに
 
行こうと言ってた、しゃぶしゃぶ屋さんがいっぱいになってたので、
 
初めてのラーメン屋さんへラーメン
 
美味しかったけど・・・・・
 
その日は、喉が渇いて渇いて
 
全然寝付けませんでしたガーン
 
なので、今日12時間寝たのかな?
 
今日もまったり過ごします照れ
 
 
 
 
 
 

今日も穏やかに過ごせます様に音譜音譜音譜音譜音譜

 

望まれる所にベビーが辿り着けます様にラブラブラブラブラブラブ

 

ただただ無事に育って生まれて来てねドキドキドキドキドキドキ