おはようございますニコニコ

昨日のトレーニングの様子をお伝えしますおねがい

自分達の学校の体育館で実施しました!

昨日もコーチ陣は充実していました!!

みなさんありがとうございます!

選手達は当たり前じゃないことを気づいているかな?

低学年は、障害物がある走りをして、そのあとはドリブルで!

そのあとは色々と条件をつけて行いましたニコニコ

みんな必死に頑張って、ウォーミングアップでヘトヘトになっていましたニコニコ

そのあとは2人1組で、パス、ドリブルなどの基本トレーニングをしました!

一人一人はレベルアップしてると感じています!!

目に見えてわかりますニコニコ

最後はゲームですが、、、、、、、高学年の真似をしたようなアイディアや、コンビネーション、そして、一人で打開する力がすごく目立ちました!!

そして、なによりも元気で、サッカーを楽しんでいると感じましたニコニコ

もっともっと上手くなれるように日々努力しましょうキラキラ

高学年では、はじめに卒団のための写真撮影指導者陣勢揃い!

1年ぶりでしたねアセアセ
ありがとうございましたニコニコ

そのあとは、アジリティーのトレーニング、バランス、継続してやっています!

すぐには効果はでませんニコニコアセアセ

そのあとは、金曜日も行った、2対0、2対1、3対1とやりましたが、まだまだうまくいかないですね。
受けるタイミングと出すタイミングがなかなかあいませんガーンガーン

どうやったら合うのか?
うまくいくのか?を考えながら考えていましたニコニコ

繰り返し取り組んでいきましょうニコニコ

ゲームでは、全てを発揮できなければいけません。

プレーのスピード、パススピードは上がっているなと感じます!

あとはプレーの精度をあげていければよいと思いますニコニコ

繰り返し取り組んでいきましょうキラキラキラキラ

たくさんトレーニングができることに感謝しましょうニコニコ

感染症対策をしっかりと行い、気をつけておこないましょう!!

保護者も久しぶりに選手達を見れて、成長を感じてもらえたらと思いますニコニコ