ツイッター | 某飲食店経営者の頭の中

某飲食店経営者の頭の中

某飲食店経営者が日々思うところを徒然なるままに。願わくばスタッフが見つけてくれれば。内向的ブログ。

丸山穂高、小西洋之、ラサール石井、ウーマン村本、この人たちなんで一々ツイッターで吠えてんの?

リアルで戦えないの?

かっちゃんは告訴準備してるし、橋下さんは政治家時代は毎日のように記者クラブ会見と囲み取材してたので、ツイッターでも吠えてたけどまぁありってことでw

後、小西はかっちゃんのCM出演がBOP的にどなの?的なこと言ってて、国会に持ち込むいうてるけど、BOP別に法定機関ちゃうからね?

誰に質問すんの?総理?総理関係なくね?

「憲法違反発言してるひとがCMでてる。どう思うか?」って言われて、答える立場にいる人いるの?国会か政府に?