2005-07-25 14:26:54

LPGAのルーキー、ポーラ・クリーマー

テーマ:ヨーロッパ
フランスで行われたエビアン・マスターズゴルフは、ポーラ・クリーマーがダントツで勝った。
TVでも見たが、最初の2ラウンドはポーラ、ミッシェル・ウィー、宮里藍が同じ組で回っていた。初日はいい勝負だったのに、3日目からは宮里は完全に優勝争いから遠のいた。ミッシェルも悪くはなかった(もちろん、15歳のアマチュアとしては別格だ)が、ポーラが出来過ぎた。
ポーラはベイエリアのPleasanton の出身で今年高校を卒業したばかりの18歳。スタイルもよく、特に脚が綺麗ですね。顔は眉毛の濃い、ちょっとおばさん顔なのだが、すべてにおいて今、抜群ではないか。
宮里は、こっちのTVでもアナウンサーが日本の人気者みたいに何度もコメントにしていたにもかかわらず、3,4日目には、まったく話題にもならず、格好悪くて、残念だった。
ちなみに、ポーラもミッシェルもデイビッド・レッドベタースクールで習っている。朴セリも以前はそうだったし、男子で言えば、エルスがそうだ。日本人も世界で通用するためには、レッドベターとかブッチ・ハーマンに習った方がいいのかもね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ijhさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。