我が家は平常運転 | 石川貴之のブログ

石川貴之のブログ

ユニフォームネクスト 営業 兼 自称・広報部員 改め管理部新人

奥さんの仕事の都合で我が家はいつも通りの
連休の過ごし方。

家族揃っての休みは3連休。
いつもの週末よりは1日長いけど
やる事はほぼ変わらず。


昨日は小浜まで葛饅頭を食べに行き、
今日は方々へ墓参り。
明日は義兄家族とBBQ。


毎朝は走って、7時過ぎには朝食。
これも毎週末と同じルーティン。
朝の時間は段々と走りやすくなり
今朝走りはじめは22度でした。

なんやかんや秋が近づいている事を実感。


息子は夏休みの宿題に手をつけて
いませんが、いろいろ経験すれば
良いと思っているので静観します。


奥さんの機嫌にだけは、いつもの
週末以上に注意を払っています。


仕事の再開が待ち遠しくもある
連休2日目ですwww