初マラソン の朝 | 石川貴之のブログ

石川貴之のブログ

ユニフォームネクスト 営業 兼 自称・広報部員 改め管理部新人

いつも通りと言えばいつも通りの朝。


息子と9時ごろになることが多く、昨夜も9時には寝室に居ました。

そして今朝は4時過ぎに起床。


いつもなら、朝のランニングに行こうかな〜。

イヤイヤら寒いし、辞めておこうかな??と悩む時間www


流石に今日は初マラソンなので、お茶飲んでゆっくりしてます。


違いは楽しみすぎて、昨夜のうちから着替え一式がセットされてることぐらいwww



まだ最長32kmしか走った経験がないので、不安もあります。

気になり出すと、あそこも痛い(気がする)

ここはちょっと張りがある(気がする)

と気になるところがたくさんありますが、きっと全て気のせい。


ただ今日履くシューズはまだ決めかねてます。



エボライドスピードは、ハーフを1時間42分で楽に走れる。

だけど若干ですが、足の疲労感が強い気もする。

30km以降未知数なので、ちょっと不安。



ノヴァブラスト4は、クッションもあって足への負担は少なく、

3時間走でも1番たくさん走ってきたシューズ。

30km以降未知数なのは変わらないけど、何となく大丈夫な気もする。

だけど、25km過ぎからスピードアップさせる時に

ギアが切り替えにくい感覚がどうしてもある。

レースプラン的に不安がなくはない。



もう少し時間はあるので悩みます!



ボランティアやエキスポなどにご協力いただいた方々、お陰様でウキウキしながら

今日の日を迎えられました、ありがとうございます!


今日、沿道などで応援してくれる方々、ありがとうございます!

僕も手を振り、声かけながら走ります、一緒に楽しみましょう!

今日一緒に走る方々、怪我なく無理せず、

エイドも楽しみながら、完走を目指しましょう!