飯塚病院血液内科のブログ

日々の活動を紹介していきます。だいたい金曜日更新。
ときどき火曜日に更新あります。


テーマ:

こんにちは。卒業生Tです。

 

飯塚病院での後期研修医/専攻医募集が始まったのでお知らせです。

 

詳しくは飯塚病院HPをどうぞ(リンク貼ってます)。

 

締め切りは9/25必着と意外に早いので、悩む前にとりあえずポチッとしていただけたらと思います。

 

新専門医制度により、研修医の間で内科の人気が落ちているのをなんとなく感じている今日この頃なのですが(私が今いる病院だけかな?)、なんだかんだ私は「内科面白い」と思うんですよねー。

 

どうせモラトリアム期間が長くなったんだし、是非飯塚病院の専攻医プログラムに応募して、血液内科回っていってくださいね!

 

また、今年3年目以降の先生で「まだまだ幅広く研鑽を積みたい」「医局はちょっと・・・」「飯塚に行きたい〜」という方も、専攻医プログラムではない「後期研修医プログラム」を用意してますので、是非ご検討ください。ローテーションから1つの科だけ回るやつまで幅広くご用意しておりますよ!

 

以上、宣伝でしたー。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

飯塚病院血液内科さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。