明日9/18へ
カードからのメッセージです✨



あなたが熱望していたことが現実化します、
そんなメッセージです。

とても嬉しいけれど、
ほんとか?
またまた~(笑)
と思った方もいらっしゃいますよね?

それは、現実化しないことが前提。
つまり、熱望してないことになります。
はい、現実化しません。

現実化します、って言われてます。
熱望し続けましょう。
現実化するなら、
喜んでそのためのサインやステップを
どんどんクリアして進んで行きましょう。

素直に喜び、
素直に行動した方が
現実化がよりイメージどおりになるはずです。

このメッセージを、
疑って、そっぽ向いて見下すのか。
やった、ラッキーと喜んで乗っていくのか。
あなたは、どっち?

明日もすてきな1日を✨

∞∞∞∞∞∞∞

今日もご覧頂きありがとうございます🙏

素直であることって、
やっぱり良いよね。
つべこべ御託を並べても、
何もしなければ、始まらない。
無邪気にやったもん勝ち!
気持ちよくやればやっただけ、
結果オーライだよね。

子供のように、無邪気にね!





個人鑑定受付中です
ご興味のある方は
DMよりご連絡ください
お待ちしています

#タロット#オラクルカード
#カードリーディング
#カードからのメッセージ
#明日もすてきな1日を
#個人鑑定受付中